LINEスタンプ⑦

LINEスタンプ第7弾リリース!


LINEスタンプは社会の風紀を乱すおそれのあるものや性的な表現を規約で制限しており、公開を認めていません。当然審査では却下されることになります。

果たして、どこまでならイケるのか?!そのギリギリのラインを検証するべく制作しました。今回は、スマホの広告でよく目にするsimejiやナメコのようなキャラクターをベースになっています。またファイアアルパカを使ってどこまで作れるようになったのかという腕試しの意図もあります。

計3回のリジェクトを経て、審査を通過しました。「クソスタンプ」だの、「いやいや、モロでちんこやん」だの、「仕事しろよ」だの、罵詈雑言を浴びせられて猛烈に死にたいと思っています。売れなくても続編を絶対に作ってやるんだという決意を新たにしました。



→ → → [ 命を救う ] ← ← ←


「馬鹿馬鹿しいことばかりやって死んでいきたい」が口癖です。少しでも永くバカバカしいことをやっていられるように購入していただけると励みになります。

コメント

このブログの人気の投稿

PHP学習 ③

PHP学習 ⑤